誕生日 [雑記]

また1歳老けました。うーん、昔は誕生日プレゼントを楽しみにする日だったのですけど、今現在は自分の欲しい物を買う日になりましたね。

思えば、誕生日プレゼントの殆どがゲームソフトだった気がします・・・新品のサッカーボールとかバットとミットとかの一般家庭の所は、健康的な体をもった子になったのでしょう。

インドア派の深刻な運動不足は困ったものです。

1か月後にMH4Gの発売を控えているから、それまでお預けしておこうかな・・・。
タグ:管理用 雑記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。